NEWS

10/29(日) Trio +1ライブの中止について

10/29(日)出演予定のミュージシャンの体調不良のため、ライブの中止が決定いたしました。
楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ございません。

KEYSTONECLUB東京
山中英治

ホームスタッフのアルバイト募集

音楽が好き、音楽に携わりたい!そんな応募動機の方、私たちと一緒に働いてみませんか?
KEYSTONECLUB東京ではそんな音楽に興味をもっている方を探しています。
また、一緒に働いて頂けるスタッフには、KEYSTONECLUB東京特製のカレーをまかないで提供いたします。

KEYSTONECLUB東京
山中英治

仕事:ホールでの接客業務
年齢:18才以上
性別:不問
学歴:不問
国籍:不問(但し、日本語ができること。)
時給:1,200円~
時間:18:00 – 22:00(4時間程度で2日/週)
場所:KEYSTONECLUB東京

連絡先:TEL.03-6721-1723 (山中まで)

11/30(水) 「HAKUEI KIM SOLO」ライブが急遽決定!

11/30(水)「鈴木良雄率いる新しい挑戦的なバンド(THE BLEND)。」ライブの中止に伴い、「HAKUEI KIM SOLO」ライブが急遽決定しました。
ワールドワイドな活動を展開するハクエイ・キムのソロピアノをご堪能ください。

 

KEYSTONECLUB東京
山中英治

Hotmail/Outlookをお使いのお客様へ

フリーメール(Hotmail/Outlookなど)をご利用のお客様につきまして、弊社から自動送信させていただくメールが、受信ボックスに届かないケースが頻発しております。

そこで、Hotmail/Outlookをお使いの方は、予約に他のメールアドレスをお使いいただくか、メールの設定で必ず「差出人セーフリスト」に当店のドメイン( keystoneclubtokyo.com )をご登録いただきますよう、お願いいたします。
「差出人セーフリスト」に登録いただくと、当店からのメールを受信できます。

下記をクリックすると手順を表示します。

Hotmail_Outlook差出人セーフリスト登録の手順

KEYSTONECLUB東京
山中英治

ご予約方法について

ライブ詳細ページの下方に予約フォームがございます。
席数を選び、お名前、電話番号、メールアドレスをご入力の上「予約を申し込む」ボタンをクリックしてください。
予約の申し込みをされますと、自動的にアカウントが作成されます。
アカウントにログインすることで予約の確認や、キャンセルをすることが可能です。

2回目以降のご予約は、予約フォーム下のログインフォームよりログインをして、席数を選び、「予約を申し込む」ボタンをクリックしてください。
ユーザ名とパスワードは初回ご予約時に、アカウントを作成した旨のメールをお送りしておりますのでそちらをご確認ください。

その他、ご不明な点がありましたら、当店までご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもキーストンのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、当社ホームページをリニューアル致しました。

リニューアルに伴いURLが変更となりますので、ブックマークされている方はご変更をお願い致します。
【HP 新URL】https://keystoneclubtokyo.com/

また、ご予約やお問い合わせの際は「keystoneclubetokyo.com」からのメールを受信できるように、ドメイン指定受信許可の設定をお願いします。

引き続き、キーストンクラブ東京をよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスまん延防止等重点措置延長に伴うライブ・営業時間について

東京都において「新型コロナウイルスまん延防止等重点措置」が3月21日までの延長となりました。それに伴い、引き続き営業時間を21時までとさせていただきます。なお酒類の提供は、20時までとなります。

それにともない、一部のライブの開催時間が変更となります。

・18時オープン
・18時30分スタート
なお、土日祝などの昼公演および18時30分より早くスタートするライブに関しては、原則的に変更はありません。
以上ご理解の程よろしくお願い致します。